2015年11月04日

sora.スタッフ紹介⑦

皆さんこんにちは!
ちょっとお久ぶりになってしまいした。
季節も秋から冬に確実に向かっている感じです!朝起きるの確実につらくなって来てますね。

そんな中で!ソラスタッフ紹介7人目

今日は、宮澤加奈子さんです!
sora.スタッフ紹介⑦
宮澤さんと言えば、皆さんご存知の通りめちゃめちゃ面白し、人なっこくてGOODなキャラクターですよね!

それは、宮澤さんは小谷村出身で、お家は栂池でペンションやっているんです。そんな、大自然の中の素晴らしい環境で育ったからのびのびしているんだと思います。

その分、創造を超えた破天荒な部分も有ります。

宮澤さんに、怒られてしまうのでこのブログでは書きませんがとにかく、宮澤さんに関する伝説はいっぱい有ります(笑)

でも、物凄い頑張り屋さんでも有ります!
過去に100時間レッスン3回、150時間レッスン1回と言う偉業を達成しています。
宮澤さんて、根本的にはものすごく不器用なんです。多分普通の人の5倍の練習量が必要です。
それを、持ち前の元気さや、明るさで乗り切って、ここまでやって来ました!

今では、ソラを背負って立つスタイリストになってくれました。

宮澤さんを見ていて、自分自身も本当に色々感じる事が有ります。

「人は一生懸命に努力すれば決して出来ない事は無い!」

宮澤さん見てるといつも、そう思うのです!

sora.スタッフ紹介⑦
sora.スタッフ紹介⑦

そして、宮澤さんはビューティー系の知識が凄いです。
時にダイエット系とか基礎化粧品などとにかく、ビューティー系が自分でも大好きでとにかく色々試しています。
自分でも、今年は5キロぐらい痩せたみたいです!
beauty系に興味有る方は宮澤さに聞いて下さい。

sora.スタッフ紹介⑦

みなさん、ノリに乗っている宮澤さんを宜しくお願いします。


同じカテゴリー(sora)の記事画像
2015年 最後の仕事終了!皆様一年間本当にありがとうございました。
sora.スタッフ紹介⑨ 児玉さん編★
100時間レッスン最終章!
sora.スタッフ紹介⑥
sora.スタッフ紹介⑤
sora.スタッフ紹介④
同じカテゴリー(sora)の記事
 2015年 最後の仕事終了!皆様一年間本当にありがとうございました。 (2015-12-30 20:28)
 sora.スタッフ紹介⑨ 児玉さん編★ (2015-11-20 15:37)
 100時間レッスン最終章! (2015-10-17 22:33)
 sora.スタッフ紹介⑥ (2015-10-12 10:14)
 sora.スタッフ紹介⑤ (2015-10-02 11:55)
 sora.スタッフ紹介④ (2015-09-27 14:23)

Posted by soraito at 19:35│Comments(2)sora
この記事へのコメント
ついに宮澤さんの番が!!
明るくてちょっと天然な宮澤さんが好きです
これからも頑張ってください
またお店行きます
Posted by みさき at 2015年11月08日 22:30
あ、これ絵文字は反映されないんですね笑
さっきの投稿、すごく素っ気ない感じになってますね…すいません笑
Posted by みさき at 2015年11月08日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。